wimaxの口コミをまとめました

wimaxの口コミを紹介しています。

2016-05-23から1日間の記事一覧

ちょっと繋がりにくかったWIMAX

WIMAXのルーターを使用していましたが、正直なところ、ちょっとつながりにくいと感じました。外出先ならまだよかったですが、とくに自宅で使用していると、電波が届きにくいようで、ほとんど使えませんでした。 無駄かとは思いつつ、自宅の中で、あちこち場…

引っ越しや旅行にWiMAX

私がWiMAXを利用し始めたきっかけは、以前住んでいたマンションで、ルーターを接続してもインターネットをWi-Fiで利用することができなかったことです。 CMなどで以前から存在は知っていたのですが、利用したことはなかったので、色々調べてみると、良さそう…

UQWIMAXは初めは良いと思いました

私は家でも外でも、ノートパソコンで自由にインターネットが出来れば良いなと思い、家電量販店でUQWIMAXを契約しました。 この時はちょうどキャンペーン中で、事務手数料が無料でルーターも1円で手に入りました。 ですから迷うことなく、このUQWIMAXを契約し…

外出先で仕事をする時にwimaxを利用しています

外出先で仕事をする時に公共のWi-Fiを利用されている方も多い時代となりましたが、それでもWiMAXを持っていていつでもどこでもインターネットができれば心配はありません。私自身も利用させて頂いてますが、かなり重宝しています。レジャーに出掛けている時…

スマホセットで安く契約出来た

現在40歳男性ですがBIGLOBEのWimax2+ ツーブラスギガ放題に加入してます。価格.comのキャンペーン適用で加入したので26000円のキャッシュバックをもらえるのが最大の理由です。 キャッシュバックだけでいうと良い条件の会社もあったんですが、ここで契約す…

通信制限がないという点が、最大の魅力

WIMAXのよさは、色々あります。やはり、通信制限がないという点が、最大の魅力に思います。次は、通信エリアが広いことに思います。そして、最後は、価格的に安いという点です。モバイル系は、たくさんあります。しかし、どこも通信制限があります。あまり使…