wimaxの口コミをまとめました

wimaxの口コミを紹介しています。

ちょっと繋がりにくかったWIMAX

WIMAXルーターを使用していましたが、正直なところ、ちょっとつながりにくいと感じました。外出先ならまだよかったですが、とくに自宅で使用していると、電波が届きにくいようで、ほとんど使えませんでした。

 

無駄かとは思いつつ、自宅の中で、あちこち場所を変えてみたりもしましたが意味がなかったです。買うときにもっとちゃんと説明を受ければよかったと後悔しましたが、買い替えるのも面倒だったので、付属のWIMAX以外のものを使用していました。

 

ちなみに、WIMAX2に変えてからは、非常に快適に使えています。外出先でも自宅でも関係なくです。なぜWIMAXだけがあんなに使えなかったのかはなぞですが、うちの自宅には合わなかったのでしょう。

 

xn--wifi-pm4c4d9a7lp781aov4czq8d.net