wimaxの口コミをまとめました

wimaxの口コミを紹介しています。

引っ越しや旅行にWiMAX

私がWiMAXを利用し始めたきっかけは、以前住んでいたマンションで、ルーターを接続してもインターネットをWi-Fiで利用することができなかったことです。


CMなどで以前から存在は知っていたのですが、利用したことはなかったので、色々調べてみると、良さそうな条件だったので、インターネットから申し込みました。


申し込んでから数日ですぐに機器が届き、簡単な設定ですぐに使い始めることが出来ました。


その後、引っ越すことが3度ありましたが住むところが変わっても、わざわざマンションが契約している会社に契約し直す必要も、機器を設定し直す必要も無いのでとても楽でした。


さらには、旅行に行く時も、スマートフォンより小さいぐらいの機器を持っていくだけで、旅行先でWi-Fiを使うことができるので、とても便利です。